てぃーだブログ › 古着&雑貨のお店 ROSSi › レディース › ワンピース色々入荷しましたー!

2013年07月26日

ワンピース色々入荷しましたー!

今日入荷しましたー!

①OLD NAVY
サイズ 14(キッズ用ですがレディースSぐらい)
ワンピース色々入荷しましたー!
ワンピース色々入荷しましたー!
¥580

②レトロワンピース
サイズFREE
ワンピース色々入荷しましたー!
ワンピース色々入荷しましたー!
¥780


サイズ S
ワンピース色々入荷しましたー!
ワンピース色々入荷しましたー!
ワンピース色々入荷しましたー!
¥580

④水玉スカート
サイズ W約60cm
ワンピース色々入荷しましたー!
ワンピース色々入荷しましたー!
¥480



その他ワンピース入荷してますよー
ワンピース色々入荷しましたー!






※今日は都合により20時までとなります。予めご了承下さいませm(_ _)m














お待ちしてますよー(☆。☆)
古着、雑貨、他いろいろ
Rossi
那覇市長田120-1(沖縄大学近く、不動産広拓さんの隣です)
15~21時
不定休



同じカテゴリー(レディース)の記事画像
レトロブラウス
レトロ JKT
レトロカーディガン
RNA T
H&Mスカート他色々入荷しましたー!
レディース七分丈パンツ入荷しましたー!

Posted by ろしお at 16:24│Comments(0)レディース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。