てぃーだブログ › 古着&雑貨のお店 ROSSi › ありがとうございましたm(_ _)m

2013年09月30日

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
今日でROSSiは閉店しました。

ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱ離れる時は寂しい感じもしますがまた新たな気持ちで頑張って行きたいとおもいます!


2年間と短い間でしたがご来店下さった皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m
                                   

                          古着、雑貨 ROSSi  byろしお




          


























Posted by ろしお at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
閉店とてもさみしいです。ブログいつも見てました!!
近かったら本当に、行きたかったです…。以前、電話したときの対応が丁寧でうれしかったです!
二年間お疲れ様でした(⌒▽⌒)!
すてきな服とブログ、ありがとうございました!(^_^)☆
Posted by 古着大好き at 2013年10月01日 07:19
古着大好きさん
コメントありがとうございますm(__)m

ブログいつも見て頂きありがとうございますm(__)m
沖縄から遠く離れた県外からのコメントやメールも多数頂き本当にびっくりしてました!古着だいすきさんが一番離れた所に住んでる方なので一番びっくりしてました!
来店された方には伝えてましたが今後はROSSiじゃなく別の方の店で委託みたいな感じになると思います。その際にはまたブログで報告したいと思います!よろしければまたブログ見てくださいm(__)m
Posted by ろしお at 2013年10月01日 08:17
こんばんは。これまで色々とお世話になったサラリーマンです。
仕事帰りのスーツや かりゆしウェアの格好で、JCペニーのGジャン、501などジーパン、Tシャツなどを買わせてもらいました。
いつも値引きして頂いて、感謝していました。
本当にありがとうございました。いつか機会があれば、またお会いしたいです。
Posted by ありがとうございました。 at 2013年10月17日 21:23
コメントありがとうございますm(__)m

急に閉店となりましたが色々とありがとうございましたm(__)m今後は別の方のお店で委託みたいな形になるかと思います。その際にはROSSiのブログにてお知らせしたいと思いますのでよろしければまたブログ見てくださいm(__)m
Posted by ろしお at 2013年10月17日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。