てぃーだブログ › 古着&雑貨のお店 ROSSi › メンズ › Tシャツ色々入荷しました!!

2013年07月13日

Tシャツ色々入荷しました!!

今日入荷しましたー!
Tシャツ色々入荷しました!!

U.S.AIR FORCE
サイズ M
Tシャツ色々入荷しました!!
¥900

タイダイ
サイズ M
Tシャツ色々入荷しました!!
Tシャツ色々入荷しました!!
¥800

GAP
サイズXL(表記はXLですがMぐらいです。)
Tシャツ色々入荷しました!!
Tシャツ色々入荷しました!!
Tシャツ色々入荷しました!!
¥700

VOLKSWAGEN
サイズ L
Tシャツ色々入荷しました!!
Tシャツ色々入荷しました!!
Tシャツ色々入荷しました!!
¥700

星座 総柄 T
サイズ L
Tシャツ色々入荷しました!!
Tシャツ色々入荷しました!!
※穴あきありです。
Tシャツ色々入荷しました!!
SOLD OUT





今日は都合により20時までの営業となります。予めご了承下さいませm(_ _)m











お待ちしてますよー(☆。☆)
古着、雑貨、他いろいろ
Rossi
那覇市長田120-1(沖縄大学近く、不動産広拓さんの隣です)
15~21時
不定休


同じカテゴリー(メンズ)の記事画像
RAT FINK T
BETTY BOOP T
TWEETY 総柄 T
CARMELO ANTHONY T
バンド&ラルフ T
RALPH LAUREN シャツ

Posted by ろしお at 14:46│Comments(0)メンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。