てぃーだブログ › 古着&雑貨のお店 ROSSi › ご来店お待ちしてますよー

2013年01月18日

ご来店お待ちしてますよー





オープンしましたー!22時までの営業となります(^O^)











お待ちしてますよー
古着&雑貨、他いろいろ
ROSSi
那覇市長田1-20-1(沖縄大学近く、不動産広拓さんの隣です)
15〜22時
不定休



Posted by ろしお at 16:38│Comments(5)
この記事へのコメント
おそくなりました!

あけまして
おめでとう
ごじゃいま!

あいりです(*゚▽゚*)
Posted by あぐりまっしゅあぐりまっしゅ at 2013年01月18日 22:59
アルフありませんか?(´Д` )
Posted by あぐりまっしゅあぐりまっしゅ at 2013年01月18日 23:00
おー久しぶり!明けましておめでとうございます!

アルフはまだあるよ!
Posted by ろしお at 2013年01月19日 14:53
まじですか(*゚▽゚*)


明日いってもいいです?(*゚▽゚*)
Posted by あぐりまっしゅあぐりまっしゅ at 2013年01月19日 19:06
ご来店お待ちしてますよー(^O^)
Posted by ろしお at 2013年01月19日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。