てぃーだブログ › 古着&雑貨のお店 ROSSi › その他 › ☆最大50%割引きくじ☆

2012年03月10日

☆最大50%割引きくじ☆






本日もご来店されたお客様本当にありがとうございましたm(__)m




☆明日3月11日〜31日まで

☆合計金額\1000以上ご購入で、くじ引き1回にチャレンジ!

☆運がよければ
なんと!合計金額から
最高50%割引しますよ〜!!

☆2等は30%引き!3等は20%引き!4等は10%引きとなります!



☆くじは4等までしかありません!

☆なので最低でも10%割引ですよ(^O^)



☆つまり…ハズレなしです!!


例えば
通常は\500商品何でも(メンズ、レディース、キッズ、TOY、BAG、靴など)
3点で\900!6点だと\1800です!

くじ引き期間中は最低でも10%割引なので
\1620になります!

つまり…1点あたり\270になりますよー!!

1等の\50%割引きだと\900です!1点あたり\150になります!!

最低でも10%引き!
最高だと50%引き!


これはお買い得ですよ(^O^)










※雑貨、ハンドメイド、新品キッズ服は対象外になります。予めご了承下さいませm(__)m













このチャンスお見逃しなく〜(^O^)








ROSSi
那覇市長田1-20-1
13〜21時
不定休
09037922914


同じカテゴリー(その他)の記事画像
クリスマスプレゼント貰いました!
クリスマスSALE!!
クリスマスSALE!!
クリスマスSALE!!
今日でセールは終了しました
セール今日まで!

Posted by ろしお at 22:02│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。